「FACE YOUR MANGA」の使い方 【徹底解説】

ブログ

マーさんの似顔絵は何で作っているのですか?

マー
マー

FACE YOUR MANGAってサイトで作成しました。

「FACE YOUR MANGA」 って何ですか?

FACE YOUR MANGA」(略してFYM)は無料で似顔絵を作成するサイトです。

似顔絵サンプル

こんな似顔絵を作成できます。スティーブ・ジョブズやレディガガがいる。似てる...

マイケル・ジャクソンは色んなタイプがあります(笑)

[FYM WORLD] に色々な顔があります。見てるだけでもあきないです。

似顔絵の作り方

1.[FACE YOUR MANGA]にアクセスし、[☆CREATE!]を押します。

2.もし、[Adobe Flashを実行します]が表示されたら、クリックします。

3.[Choose Gender]画面が表示されたら、性別を選びます。(例では女性)

4.まずは[顔]アイコンをクリックし、[shape]をクリックして、輪郭を選びます。

5.同じように、[Ears]、[Eyes]...[Mouth]を設定します。

6.次に髪型を選択します。

7.同じように、服は[ハンガー]アイコン、背景は[太陽]アイコンで設定します。

8.出来上がったら、画面右上にある[SAVE]アイコンをクリックします。

9.名前、e-mail、誕生日を入力する画面が表示されます。

マー
マー

私は個人情報を入力したくなかったので、[CANCEL]ボタンを押し、前の画面に戻って、似顔絵をキャプチャしました。

キャプチャの仕方は以下を参考にして下さい。

マー
マー

うまく出来ましたか?

かな
かな

こんにちは! 簡単にできたでしょ?

似顔絵の人気投票

人気のある似顔絵は以下から見ることができます。名前で検索できますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました